H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/16ポンド円はまだまだ下げ継続☆4時間足でみるフィボナッチ100まではショート狙い☆

どうも、おはようございます。

 

8月ということもありあまり下がらない相場ですね。

 

でも、ポイントさえ押さえてトレードすれば確実に利益は残せますので焦らず、パータンがくるのを待ちましょう。

 

では早速本日のポンド円のイメージをまとめていきますね。

 

まず、こちらが4時間足のポンド円。

f:id:plusspace:20160816095050j:plain

 

昨日からあまり動いてはいませんね。

 

昨日はあまり動いていないと言っても下位の時間足でみるとショートチャンスは十分にあり、昨日もスキャルなど合わせて25pipsほどプラスになりました。

 

スキャルのエントリーポイントは時間が短いのでツイッターにて都度つぶやくのは難しいですが、比較的のんびりできるポンド円のエントリー情報はツイッターにてつぶやいているのでそちらを参考にしていただければと思います。

 

では、今日はどうなるの?という僕なりのイメージはこちらです。

f:id:plusspace:20160816095510j:plain

 

直近の意識されているラインは青のラインだと想定したトレードが出来そうです。

130.50~130.60あたりで反発が確認できるようであればショート入るチャンスはあると思います!

 

そのへんの動きを見てから入りましょうね。

 

目標は大きく狙うなら、4時間足でみるフィボナッチ100ライン128.65付近を目指してもいいかな。

 

動きが心配ということであれば、直近安値の130.00付近で利確してもいいかもしれません。

 

ではでは、本日も頑張っていきましょう。