
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】8/18ポンド円は4時間足でみるフィボナッチ88.6タッチからの動きを見てのエントリー☆

FX
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、おはようございます。

 

今日は曇りです。

 

せっかくバーベキューいこうとしていたのに天気は怪しいですね^^;

 

ということで、今日の参加はNY時間からになりそうです。

 

NY時間までにどう動くかによってエントリーを考えようかなって思ってます。

まずはこちら4時間足のポンド円。

f:id:plusspace:20160818071024j:image

数日前から目指しているのは4時間足でみるフィボナッチ100のラインです。

128.65付近かな。

 

フィボナッチ88.6で反転したときはもう少し上昇すると思ってましたがフィボナッチ78.6で再び反転し下げの流れに。

まだまだ下げの勢いはあるということですね。

 

そして、またフィボナッチ88.6で反発を受けている今のレート。

画像でみたほうがわかりやすいのでこちらを見てください。

ポンド円の1時間足です。

f:id:plusspace:20160818071413j:image

1で反転し上昇するもフィボナッチ78.6にすら届かない折り返し(2)。

 

このままフィボナッチ100を目指すのかと思わせきや再び上昇するもフィボナッチ78.6で反転(3)。

 

再びフィボナッチ88.6で反転(4)している今の動き。

 

このまま素直に反転→上昇にはならないと思いますのでもし上昇していくようならフィボナッチ78.6あたりでの動きに注目です。

 

ドル円も100円を切りそうな勢いで下がってますので大きな上昇はせず、下がってくると思いますので注目するならフィボナッチ88.6付近での動きですね。

 

このラインを下抜けしたからといって飛び乗りせず、いつものとおり、戻りを待ってのショートを狙いましょう。

 

僕のツイッターを見ている方はわかると思いますが、4時間足→1時間足にて大きな動きを確認して15分足でエントリーしています。

エントリーポイントはツイッターを参考に。

 

では、本日も1日よろしくお願いします。