
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/22からのポンド円は短期上昇の始まり!?しばらくエントリーは見送りになりそう^^;

どうも、おはようございます。

 

すみません、バーベキューいったりテニスやってたりでなかなかブログが更新できず>_<

 

明日からのポンド円の予想をまとめましたのでトレードの参考にどうぞ。

 

まずこちら4時間足です。

f:id:plusspace:20160821093735j:image

意識しているであろうフィボナッチ88.6のラインは再び割ることなく、むしろフィボナッチ88.6のラインがサポートも機能しちゃっているような見方もできます。

フィボナッチ50を上抜けしない限りは下げの流れと見てますので特に気にしていませんが、短期では上昇目線でもおかしくない動きになっている点は要注意です。

 

それがこちらをみればわかります。

高値と安値を綺麗に切れあげているのがわかります。

f:id:plusspace:20160821094023j:image

 

今の動きだと単純な利確での上昇なのか、サポートとして機能した動きなのか怪しいのでとりあえず様子見かな。

 

1時間足をみてみましょう。

上値は132.25付近を上抜けするようなら短期上昇目線濃厚。

下値は130.00付近を下抜けするようなら上昇目線は崩れるので一旦様子見。

f:id:plusspace:20160821094356j:image

 

ドル円が微妙な位置にあるだけにポンド円も様子見が無難ですかね。

 

まあ僕は15分足にてコツコツやっていくかもしれませんが、大きなポジションを取るなら様子見です。

 

では、引き続き良い週末をお過ごしくださいʕु•̫͡•ʔु ✧