
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】8/24ポンド円はラインブレイクの上昇?それとも反発の下降?今その瀬戸際です^^;

FX
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、おはようございます。

 

ポンド円は最近いい動きをしてくれませんね。

 

あと好みの問題かもですが、YJFXが使いにくく感じてきて最近またMT4にてトレードをしようか悩んです^^;

せっかく引いたラインが消えてしまう。

すぐにログアウトされてしまう。

 

こういった動きをされると僕にとってはとてもストレスになるんですよね。

 

なので、これまで愛用していたMT4へ戻そうか悩んでいるんです^^;

 

とまあ、私事なので気になさらずに(ノ゚ρ゚)ノ

 

今日もポンド円のイメージをまとめていきますね。

こちらは1時間足ですが、まだまだ上昇の流れは止まってませんね。

f:id:plusspace:20160824101124p:image

 

前回の予想にて書いた132.25付近を反発することなくじわじわ上昇してます。

f:id:plusspace:20160824101210j:image

 

132.25を超えても前回のちょっともみ合ってたラインがすぐ近くにあるのでここを上に行かないとロングの根拠にはならないかな。

ラインでいうと132.50付近。

f:id:plusspace:20160824101309j:image

 

下げ目線は変わらないので132.25ラインを下抜けし戻しを待ってのショートが理想です。

 

とりあえずポンド円は様子見ですね。

 

では、本日も1日よろしくお願いします。