
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】8/25ポンド円は下降の流れ?重要なポイントでの反発しかも!?

FX
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、こんばんは。

 

昨日は重要ラインを上抜けしブレイクするのか、反発でのショート狙いなのかという瀬戸際でしたが、多分反発で決着がついたと思われる動きになっています。

 

それがこちらです。

ポンド円の4時間足。

画像左の赤丸が離脱時に大きく下げ止まったライン、そのラインを反発ラインとして下げかかっている動きの今(画像右付近)。

f:id:plusspace:20160825200242j:image

 

ポンド円1時間足で見てみましょう。

133.25付近でのラインで2回反発して今下降の動きです。

あとはフィボナッチ23.6を下抜けしてくれれば2波でショート入りたいし、反発するようならもう一度チャレンがあると思われる133.25を目指し押し目待ちでいいかな。

f:id:plusspace:20160825200247j:image

 

とりあえず、少し動きを様子見です。

 

では、今夜もよろしくお願いします。