読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/29からのポンド円は押し目待ちの上昇目線でいけるかな(^o^)

どうも、こんにちは。

 

ポンド円はどうやら上昇目線が継続されているようです。

 

僕は下げを期待してイメージしていましたが、思っていたラインを割らずむしろ上昇のサポートとして機能した相場で入るタイミングがなかなかなく待ち損的な感じでしたね。

 

では、明日以降どのようになっていくのか僕なりのイメージをまとめましたのでトレードの参考にどうぞ。

まずは、ポンド円4時間足ですが、画像の赤丸で示したとおり何点が支えられているトレンドラインが形成されています。

上値で意識されていた水色のラインも上抜けし、とりあえずダウ的には上昇です。

f:id:plusspace:20160828161033j:plain

 

ここまでの動きから考えると比較的優位な流れは上昇にあると思います。

押し目待ちで現在有効なトレンドラインもしくは、上値を突破したことから水色ラインに注目した攻めのロングでも十分いけそうです。

f:id:plusspace:20160828161315j:plain

 

逆にここから下げの流れになるとしたら、Nパターン形成ライン(ピンクのライン)を下抜けした場合はちょっと下げ目線の疑いでもありかな。

 

その後の上昇で直近高値を超えられなかった場合は、戻り売りポイント探しでもいけると思います。

 

でも、今は上昇の流れにあるので、画像でいうところの緑のラインもしくは黄色のラインの動きをイメージした押し目待ちで来週はいこうかなと。

 

ではでは、明日からも頑張っていきましょう。

 

引き続き良い週末を(^o^)

 

僕も今夜は春雨を筆頭に自宅にて中華パーティがあるので残りの週末を満喫します。

って言ってもだたの家飲み会なんですけどねw