
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】8/31ポンド円は押し目待ちでGO!!

どうも、こんばんは。

 

枯れ相場と言われているだけあって、なかなか良いタイミングがなくエントリーが極端に少なかった月でしたね。

 

そんな8月も今日で最後。

 

いい動きをしてくれるか怪しいですが、とりあえず押し目待ちでいける相場ですのでまずは待ちたいと思います。

 

では、いつも通り相場のイメージをまとめていきます。

こちらはポンド円4時間足。

高値も安値もいい具合に切り上げていますのでまだまだ上昇相場で間違いないでしょう。

f:id:plusspace:20160831202956j:plain

 

では、どこで入ろうかというのが上記画像のピンクのエリアで囲ったところあたりで反発があれば入りたいです。

 

トレンドラインはあくまで目安ですが、今のところ切り上げラインとして機能していますのでこのラインを割るまでは上昇目線継続でいきます。

 

目指すは、136円台です。

ここまではとくに止まるようなラインもありませんし、4時間足でみたフィボナッチ50付近でもあります。

 

イメージとしては、134.50~134.80あたりでの反発を確認してのロング。

 

月末ですが、気合入れていきましょう。

 

今夜もよろしくお願いします。