読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】9/5以降のポンド円は様子見スタート(´・ω・`)

FX
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、こんにちは。

 

週末は有意義のお過ごしでしょうか。

 

天気もいいですし午後から外出でもしようかなってところですが、その前に明日からのポンド円の相場イメージをまとめていきたいと思います。

 

まずは、こちら4時間足のポンド円。

フィボナッチ50付近で一度反発して押し目を作り高値更新をイメージしていたのですが、戻ること無く上昇。

一気に上昇してしまったので来週からの相場は難しいスタートになりそうですが、僕のイメージとしては様子見&上昇パータン崩れ待ちをしたいと思います。

f:id:plusspace:20160904120619j:plain

 

様子見としては押し目待ちでフィボナッチ50~38.2くらいまでの押し目があるといいな←あくまで希望です(^_^;)

 

現実的には上昇の流れが崩れるのを待つ姿勢でいこうかなと。

とりあえずは、上の青のライン辺りでの反発があれば、ショート目線でなれるかもということで上昇パターン崩れ待ち。

上の青ライン突破の場合、高値付近での反発待ち。

f:id:plusspace:20160904121502j:plain

 

いずれにしてもロングで入るにはちょっと難しいですし、反発が無いとショートでも入りにくいですし、一番は様子見が無難かと。

 

流れは上昇なのでロングで入るポイント探しで基本はいいのですが、あくまで下位の時間足でのトレードの場合にしておきましょう。

 

1時間足以上になると入るポイントは難しいので様子見でいくのがいいかと。

 

ということで、明日からの相場も頑張っていきましょう。

 

引き続き良い週末を(^o^)