
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】9/6ポンド円は140円台に届く!?とりあえずは上昇トレンド継続☆

FX
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、こんにちは。

 

ポンド円はまだまだ上昇の流れ継続ですね。

 

昨日は138.204でロングしたままホールド中。

 

とりあえず安値更新されるまではホールドしようと思ってるけど大きく下げていっときマイナス100pipsも行くんじゃないかって勢いでしたよ!

ほんと、焦った(ノ゚ρ゚)ノ

 

今のポンド円4時間足です。

若干大きめの下げのような動きでしたが、安値更新までには至らず再び上昇の流れっぽいʕु•̫͡•ʔु ✧

f:id:plusspace:20160906131014p:image

 

4時間足でこの動きならしばらく安心して上昇してくれるかな^^;

f:id:plusspace:20160906131137j:image

 

ただ心配する点は140付近から143くらいまで直近では上がったり下がったりが激しいポイントでしたので今回も激しくなるのかなと少し心配しています。

 

とりあえずは140円には届いてくれることを信じて138.204でロングしたポンド円を育てていこうかなと。

 

ということで、本日も1日よろしくお願いしますʕु•̫͡•ʔु ✧