
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】9/7ポンド円は上昇の波崩れる?下降トレンドの始まり!?

FX
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、こんにちは。

 

昨日はまだ上昇すると思っていただけに大損食らってしまいました。

マイナス96pips(๑•̆૩•̆)

 

とはいえ、上昇の波が崩れたかもという見方もできるのでこれはこれで収穫とするか^^;

 

4時間足をみてください。

押し目を作り上昇するも直近の高値を更新できず急落下。

直近安値も更新されてしまったので戻りを待ってのショートが入れるかもしれません。

f:id:plusspace:20160907132758j:image

 

もし戻り売り場面がでてきたらショート入りますが、まずはフィボナッチ38.2くらいまでが一旦は目標かな。

 

とりあえず今は参入できないので少し様子見です。

 

ということで本日も1日よろしくお願いしますʕु•̫͡•ʔु ✧