H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】9/19からのポンド円は戻り売り有利か!?

どうも、こんにちは。

 

三連休は楽しんでいますか?

って言ってもまだ初日ですのでお出かけしている方も多いのでは。

 

先週は、トレードおやすみしてました。

理由は、最近勝率が非常に悪くノートレと決めクールダウンタイムってやつですね。

 

あえてトレードをせず、検証や反省ばかりやってましたがこういう時間も非常に大切なんですよね。

 

では早速来週からのポンド円のイメージといきましょう。

 

まずは、こちら4時間足。

f:id:plusspace:20160917180002j:plain

 

前回のイメージとおり135.00を下抜けしたことをきっかけに大きく下落しましたね。

今が132.85付近ですので約2円(200pips)の下落です。

 

大きく下げた時は利確の動きなどもあるので、大きな戻しも視野に入れながら戻り待ちでいきましょう。

 

来週のイメージとしては、上記画像の赤枠付近にて戻しがあればショートで入りたいですね。

 

もちろん戻しがなくそのまま大きく下落という動きも十分にありえますのでとりあえずは、すぐに入らず戻り待ちでいきましょう。

 

ではでは、引き続き良い週末を。