H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】9/26ポンド円は129円台へGO

どうも、こんばんは。

 

週末は楽しく過ごせましたか?

 

名古屋の土曜日は雨でしたが、本日日曜日は晴れていたので僕はリフレッシュ兼ねてうなぎ食べにいったり、お出かけしたりしてました。

休みの日はリフレッシュするに限りますよ(^o^)

 

さて、明日からのポンド円の予想といきましょう。

4時間足ですが、前回の安値に近づいてきています。

特別大きなストップがかかりそうなラインはありませんので、このまま前回安値ラインへのタッチは普通にありえそうですね。

f:id:plusspace:20160925182911j:plain

 

入るポイントは、15分足でのブレイクからの戻りを待つのがいいかな。

130.40付近は直近での下げ止まりポイントですのでここを下抜けするようであれば、下への勢いはまだまだ継続とみていいです。

下記画像の赤丸でのエントリーが個人的にはいいかと。

f:id:plusspace:20160925183814j:plain

 

では、明日からも頑張っていきましょう。

 

今日はこのへんで(´・ω・`)