
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】10/3以降ポンド円は上昇の流れ始まり!?

ポンド円予想
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、おはようございます。

 

明日から10月のトレードですよ。

一般的な企業とかで言うなら下期スタートなのかな。

 

ということでみなさんは、上期はどうでしたか?

 

僕はというと7月以降負けが続き、イマイチな成績でしたが、9月後半は少し挽回できたかな。

 

気を取り直し、10月からのトレードで挽回していこうと思っています。

 

では、いつものとおり明日からのポンド円の相場予想といきましょう。

 

日足ポンド円

日足でいうとちょっと幅の広いレンジ129.70~139.00にあると考えています。

そのレンジ内の底値付近ですので上昇の流れの始まりともみることができます。

f:id:plusspace:20161002103757j:plain

 

4時間足、1時間足とも下落の流れは一旦緩やかになってきたのでさらに下に伸びるのか、上昇するのかの判断は1時間足にてみていきます。

 

4時間足です。

前回の底値付近にて安値切り上げてるかな?という感じです。

f:id:plusspace:20161002105312j:plain

 

 

1時間足です。

4時間足で引いたトレンドラインに近づいてきたらロング準備のイメージで僕は考えています。

入る場所にもよりますが、利確目標ラインは132.00~132.50を考えています。

ここを超えられないとまたレンジの継続を疑いますし、逆に超えてくるようであれば、押し目でのロングもいい狙い目になりそうですし。

f:id:plusspace:20161002105702j:plain

 

まとめると、ロング目線での押し目探しからスタート。

 

ということで10月もよろしくお願いします。