H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】10/10以降は下降の流れに逆戻り?戻り売り狙いで

どうも、こんにちは。

 

ポンド円は緩やかではありますが、上昇の波の始まりだと思っていました。

 

ところが、7日金曜日の朝方原因不明の急落。

 

僕の使っているFX会社では一時118円台まで下がっていました。

 

そこからは若干の戻しがあったとはいえ、上昇の流れの線はほぼなくなりました。

 

原因が今のところ不明で憶測はいろいろと出回っていますが、憶測でしかなく事実としては、チャート上の動きのみです。

 

前回の予想としてはロングで問題ありませんでした。

一旦の利確ラインで利確できていた方は良いところでポジションクローズできたと思います。

 

そうはいっても上昇目線のきっかけとなるラインを超えることができなかったのは事実ですのでチャートを素直に受け入れ、明日からの予想といきましょう。

 

まずは、こちらポンド円の4時間足。

上抜けラインを超えられず下落しているのがわかります。

逆にここを下抜けしたら下降目線に切り替えようと思っていたラインを大きく抜けたので明日からは下降目線でいけそうですね。

f:id:plusspace:20161009114653j:plain

 

1時間足です。

一度大きく下がったのですが、これまでサポートとして機能していたと思われるラインに跳ね返えされ、サポート→レジスタンスへ切り替わったことがわかります。

f:id:plusspace:20161009115117j:plain

 

上記流れから僕は、来週からのポンド円は下降の流れだと思っています。

とはいっても乱高下が激しかった先週からの混乱を市場は警戒していると思いますのでストップはしっかり設定していかないといけませんよ。

 

ではでは、三連休の中日ですのでリフレッシュ兼ねてしっかり遊びましょうね。