H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】10/25ポンド円はあと少しでブレイクor反発の下落。しっかり待ってからのエントリーを!

どうも、こんばんは。

 

ポンド円もいよいよ大きく動くときがきましたね。

 

それがこちら。

ポンド円1時間足

f:id:plusspace:20161025194201j:plain

 

週初めの位置では安値ラインに向かうのか、そのまま素直に上昇するのか微妙な位置でしたが、いよいよブレイクするかどうかの位置まで上昇してきました。

 

直近高値を超えてきて、目立つ高値ライン(上記画像の黄色い上のライン)付近にてどのように動くかというところです。

 

ドル円も上昇傾向にありますしブレイクするとは思いますが、ポンドドルが若干下げ気味の動きですので1回は反発する動きになりそうです。

 

今夜あたり128円付近の決着がつくのかな。

 

その辺の結果をみてから冷静にエントリーできればと思っています。

 

ちなみに今夜の指標はこんな感じです。

f:id:plusspace:20161025194849p:image

 

23:35分からの発言内容によって動きがはっきりするのかな。

 

ということで、今日も頑張っていきましょう。