H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【ペットと一緒】 愛犬と一緒に入れる鰻屋さん『舘山寺園』☆テラス席にて開放感たっぷり☆

どうも、こんにちは。

 

今日は、ペットと一緒に入れるうなぎ屋さん舘山寺園(かんざんじえん)」の紹介です。

 

うなぎ屋さんに限らず、基本的に犬や猫などのペット禁止の飲食店が多い中、今日紹介する舘山寺園はペットと一緒に入れるんです。※テラス席限定です。

 

f:id:plusspace:20161030113521j:image

 

一応ペットと一緒に入るにあたってのルールはあるようなので、マナーだけは守りましょうね。

一応飲食店なので他のお客さんもいるわけですので。

f:id:plusspace:20161030113542j:image

 

スポンサードリンク

 

 

もちろん今回はうなぎを食べに来たので定番のうな重を頂きました。

希望はひつまぶしがあると良かったですけどね。

f:id:plusspace:20161030113549j:image

 

うまそうじゃないですか!

 

東京の方は蒸したうなぎに対して、名古屋は炭火焼きが多いですが、ここはその中間くらいでした。

炭火焼きのパリパリ感は少なかったです。

かといって蒸したようなフワフワ感がすごいしたわけではないです。

 

僕には焼きが少ないように感じましたが、うなぎ自体は美味しかったので全然問題ありません。

 

焼き加減は好みなので僕は食べ慣れている炭火焼きの方が好きってだけです。

f:id:plusspace:20161030113604j:image

 

目の前は浜名湖が広がっているので開放感たっぷりでご飯を頂けます。

f:id:plusspace:20161030113614j:image

 

もちろん愛犬も一緒にですよ(^o^)

f:id:plusspace:20161030113625j:image

 

綺麗な浜名湖を目の前に食べることができるうなぎと、ペットと一緒に入れるという点がイイですね。

f:id:plusspace:20161030113633j:image

 

 ドライブにもイイ距離ですので愛犬といけるところをお探しの場合、参考にどうぞ。

 

↓↓↓お店情報↓↓↓

 

店名は「うなぎ湖畔食房 舘山寺園」です。

 

電話番号は「053-487-0628」です。

 

住所は静岡県浜松市西区舘山寺町2229です。

 

ここの定休日は木曜日です。

 

営業時間は11:00~20:00です。

 

カードも利用OKです。

 

テラス席は4人用のテーブルが7、8つあります。

ペットはテラス席のみOKです。

 

タバコは店内は禁煙ですが、テラス席はOKのようです。

 

駐車場はお店の目の前にあり、30分までは無料です。

1000円以上の利用で2時間まで無料です。

 

ペットと入れる飲食店をお探しの方は是非一度いってみてくださいな。