
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【10/31トレード反省】ポン円レンジ内の1トレード

どうも、こんばんは。

 

ポン円はまだまだレンジから抜け出さない感じがしてならないので大きなトレンドに乗るトレードはできません。

 

トレードするなら下位の時間足にて短期的なのがベストかなと思っての1トレードで今日は終了です。

 

ポン円日足

完全レンジですね。 

f:id:plusspace:20161031211242p:image

 

続いて1時間足

これも大きな動きはないですね(・ω・)

f:id:plusspace:20161031211316p:image

 

今日は方向感がないので5分足にてレンジトレードにてプラスに終われましたのでよかったです。

 

こちら5分足

127.700付近を下値としてずっとどっちつかずでしたが、一度上に抜け戻って来たところをロングと考えてましたが、ちょうどチャートを見ていなくてチャンス逃してしまいました。

次のチャンスということで下値ライン付近での反発を確認してのロングで入りました。

f:id:plusspace:20161031211433j:image

目標利確はちょっと前に止められているライン(127.85付近)を考えてました。

 

イメージ通り上昇してくれたので目標付近につき一旦利確。

127.708L→127.820

プラス11pips

f:id:plusspace:20161031211913j:image

 

今夜は21:30以降に方向感がでれば、再び入ろうかなって感じです。

f:id:plusspace:20161031212110p:image

 

月末ですし今夜はこの辺で終了するかも。

 

ではでは、夜も長いですしハッピーハロウィンですし良い月末を(๑•̀ㅂ•́)وグッ!