H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】ドル円11/7~イメージまとめ

どうも、こんにちは。

 

最近は綺麗なチャートの形ではないのでポンド円に手が出しにくい状況です。

 

そんな中、ドル円がいい形になりそうなので来週からのイメージについてまとめました。

 

まずは、こちらドル円1時間足。

f:id:plusspace:20161106113434j:plain

 

移動平均線が集まってきましたのでレンジタイムに突入!?

 

上値でしっかり売り、下値で一旦決済の流れを考えていますが、レンジ内は大統領選挙前ということもあるので今回は遠慮しときます。

 

流れはまだまだ下落傾向にありますので下抜けが期待できるところですが、大統領選挙が迫ってきているので正直どっちに動くかわかりません。

 

どっちに転んでも下がると思ってはいますが、こればかりは結果待ちですね。

f:id:plusspace:20161106114654j:plain

 

テクニカル的には上記画像のとおり赤枠を基準に上抜けor下抜けを待ちたいと思います。

レンジ内はちょっと遠慮しときますw

 

ではでは、来週は大統領選挙ですし、無難な選択肢としては選挙結果がでるまでノートレードがいいかもですね。