H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想 】11/14からのポンド円予想☆様子見からの押し目待ち

どうも、こんにちは。

 

来週からのポンド円の予想といきましょう。

 

来週からのポンド円は押し目さえ捉えれることができれば大きな利益を狙えそうな場面にいます。

 

理由は、ポンドドル・ドル円ともにダウ的に上昇にあるという点が大きな理由です。

 

とは言え、ドル円の記事にも描きましたが、ドル円はレンジの上値付近にいるので一時の反発はあるかもしれません。

 

この反発が、ポンド円の押し目となるような気がしています。

 

ポンドドルも前回サポートとなっていたサポートラインが今度はレジスタンスとラインとして反発ありそうですが流れは上昇にあるので、ここもブレイクしてくれるのではと考えております。

 

ポンド円の日足です。

そろそろ押し目を作るような下降が入ってきてもいい気もしますが、ちょっと待ちましょう。

f:id:plusspace:20161113132432j:plain

 

安値は①→②の順で切り上がっています。

高値は③→④の順で切り上がっています。

 

そして今の高値④はすんなり⑤に届くとは思いませんのでとりあえず押し目待ちです。

ダウ的に上昇の最中と考えると画像の押し目狙いゾーン辺りでの買いが理想です。

とりあえず、目指すは⑤138.80付近です。

f:id:plusspace:20161113132619j:plain

 

大きな上昇の後にはそれなりの下落があるので、ここは無理せず押し目を待って買いで入ろうかな。

 

パターンが崩れることももちろん想定に入れながら明日からも頑張っていきましょう。

 

ではでは、今週もよろしくお願いします。