
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】11/22ドル円は下降警戒!?

 

おはようございます。

 

昨日はまたまた高値更新したドル円ですが、終わってみるとロウソクは上髭でした。

 

今日を終えないことにはなんとも言えませんが、いったん上昇の終わりと判断して打診売りを仕掛けてくるトレーダーがいるかもしれません。

 

事実としては上髭が出ただけで大きな上昇ではなかったということですね。

 

とりあえずまず日足を見てみましょう。

今日を終え、陰線に確定するようなら明日からは下げ目線でいけるかもです。

f:id:plusspace:20161122081853p:image

 

下げ目線とはいっても上昇の途中の戻しなので押し目になるだけだとは思いますが、日足レベルの押し目は結構大きいので注意が必要です。

 

引き続き無理のないトレードを心がけましょう。