
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】11/28ドル円はしばらくノーポジにて様子見がいいかも。

どうも、こんにちは。

 

ドル円は114円に一歩届かずといったところで、11/25の終値は113.20付近に終わっています。

 

タイトルにも記載のとおり来週のドル円は様子見がいいかもしれません。

 

というのは、4時間足で見る下落の幅が意外と大きいんですよね。

f:id:plusspace:20161126165059j:plain

 

押し目の幅としては約130pipsの下げです。

 

深い押し目と言えばまだロング狙えるかもしれませんが、大きく下がったときには短期足では下降トレンドへ変わっているので短期足のショート勢いが強いとこのまま下落の流れになるかもしれません。

 

まああくまで「かもしれない」レベルですので、下降トレンド要素が確定したわけではないです。

 

っていう感じで来週は考えていますので、僕個人の見立ては様子見です。

 

ということで来週からはしばらくドル円はエントリーしないで様子をみます。

 

一旦この波が終わっての動き待ちが確実かもしれませんね。

 

ではでは、来週も頑張っていきましょう。