
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX反省と今後のイメージ】11/28のドル円はまだ上目線でのエントリーでした。

どうも、こんばんは。

 

今日の東京時間は大きく下げてきてこのまま下げ目線になるのかと思いましたが、注目ラインで止まったのでまだ上げ目線でいけそうです。

 

そういった目線の中、良いポイントでエントリーができました。

 

まずこちらドル円1時間足です。

左の赤枠で囲ったところをみてもらうとわかるように、かなり意識されているラインかと思います。

大きな下落がありましたが、このラインで止まりました(右の赤枠)。

上昇目線で攻めるポイントはピンクで囲った付近。

f:id:plusspace:20161128215228j:plain

 

続いて15分足です。

ポイントとなるラインを一瞬ブレイクしたのですが、反転して下落。

このままブレイク止まりのラインを上抜けしなければパターンAのイメージで入る。

ブレイク止まりのラインを更に上にいくようならBのイメージでした。

f:id:plusspace:20161128215457j:plain

 

結果は、上抜けしたのでBのイメージで112.498でロングエントリー。

 

目標は上の黄色ライン113.18付近ですが、手堅く30~50pipsくらいで利確しようかなと。

 

というのも、ポンドドルで27pipsのマイナスエントリーをこの記事を書く2時間くらい前にやってしまったのでまずはそのマイナスを消すことを考えないと(^_^;)

 

まあ、適当にプラスのうちに利確しときます。

 

ではでは、今夜も頑張っていきましょう。