
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】11/29ドル円は方向感がないので抜け待ち

FX ドル円予想
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、こんにちは。

 

昨日のドル円の反発は微益ながら21pipsで利確。

その後はまた下落してきたのであれはあれで良かったのかなと。

 

さて、本日も昨日と同じくいまいちな動きなので現段階ではエントリーポイント探し中です。

 

こちら1時間足のドル円

f:id:plusspace:20161129145910p:image

下げ止まったところでの反発でまた上昇するのかと思いきやそこまでの勢いはなく、また前回の下げ止まりポイントに近づいてきました。

このまま下げ止まりラインを下抜けするようなら下げ目線で戻り売りでいこうと思いますが、しばらくこのレンジは続きそうかな。

 

とりあえず5分足にて様子見。

上は112.200付近が直近レンジの上値なのでここを抜けるか反発するか、もしくは下げ止まり付近の動きを待ってのエントリーがいいですね。

f:id:plusspace:20161129150106j:image

 

日足で見るなら天井をつけての下落の始まりにも見えるので、下位の時間足にて動きが下げにあればついていってもいいいかもしれません。

f:id:plusspace:20161129150543p:image

 

とりあえず、1時間足をベースに見てますので再び111.360付近に接近しての動きを待ちたいところ。

 

ではでは、本日も無理しないよう頑張っていきましょう。