
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX今日の反省】ドル円プラス15pipsプチブレイク狙い成功

FX
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


今日は1トレード、プラス15pipsでした。

 

利益としては1万通貨なので1500円程ですが、狙い通りのトレードでしたのでまあOK(๑•̀ㅂ•́)وグッ!

 

本日のエントリーはこちらです。

 

まずは1時間足

左の○で止められたラインに近づいてきたので反発するかブレイクするか様子見のロングでエントリーでした。

f:id:plusspace:20161129221703j:image

 

エントリーは5分足にてトレード。

小さくN字を形成しましたのでN字が確定したロウソクを上に抜けたところでエントリー。

112.899ロング

f:id:plusspace:20161129221831j:image

 

利確はブレイクしたけど戻してきたので戻りの途中で利確。

113.052利確。

プラス15pips

 

まあプラスとしては少ないですが、最近は大きく狙わず、取れるところでコツコツトレードするように意識してやってるので負けがほんとに少なくなりました。

 

今日みたいなトレードは毎日よくくるパターンですので参考になればと思います。

 

ではでは、今日はこれからドラマが始まるのでこれにてトレード終了です。

 

明日も頑張っていきましょう。