H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】12/5からのドル円は111円台を目指す?

どうも、こんにちは。

 

天気のいい週末はどこかお出かけしましょうね〜^_^

 

そんな僕はまだ家でごろごろとしてます(´-`)まあ寒いので目的がなければあえて出たくないかな。

 

さて、雇用統計はみなさんどうでしたか?

 

僕は美味しいところだけ取ったって感じで1トレードの15pipsで1日終わりました。

 

雇用統計の結果を受け、更に上を目指す動きであればロング入りたかったんですが、荒い動きはあったものの、結局終わってみると安値更新しただけですからね。

 

僕の来週からのイメージは戻り売りの場面を探すことくらいしかイメージがありません。

 

というのも日足でみたドル円は2本の陰線ができ、下げムードなんですよね。

f:id:plusspace:20161203114004p:image

 

1時間足だと・・・

Aの高値で大きく跳ね返されたかと思えばCの高値更新。

その後のBでNパターンができCを超えるようであれば押し目狙いもありだったんですが、結局はDまでしか伸びず高値更新ならず。

多少のもつれはあったにしろNパターンラインのBも終わってみると下抜けしてます。

このままさがるようであればEあたりを目指してもいいんじゃないでしょうか。

f:id:plusspace:20161203114050j:image

 

とりあえずこのNパターンを作っているライン113.90付近まで戻りがあればロウソクの動きをみての判断でいいかと。

 

目線は戻り売りの割合高めです。

 

ではでは、来週も無理せず頑張っていきましょう(`・ω・´)