
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】12/5からのポンド円は上昇目線?節目となるラインをブレイクしたのは大きいか?

FX ポンド円予想
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、こんにちは。

 

明日からのポンド円の相場予想といきたいと思います。

 

とりえずまずは日足のポンド円

左の赤丸のところは、EU離脱の投票結果を受けての下落からの戻り値です。

143.20付近

いくら上昇をしていってもここは少なからず反応するかなと思っていたのですが、あっさりブレイク。

f:id:plusspace:20161204175826j:plain

 

1時間足で見たらもう少しブレイクしたのがわかります。

ブレイクした後はこのラインを基準にロングを持つ人が増えたのではないでしょうか。

これより上はあまり止まりそうなところがないのでここらでロングポジションを持つ打診買いが集まりそうなラインです。

f:id:plusspace:20161204180511j:plain

 

とりあえず、すっかり見落としていたので来週は押し目を待ってのロングかな。

 

焦って高値つかみしたくないですしね。

 

ではでは、明日からも頑張っていきましょう。