読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】12/7ドル円は上にも下にも圧力があり抜け出せないレンジ状態。まだ様子見が正解

FX ドル円予想
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、こんばんは。

 

ドル円は上からの売りの圧力、下がれば買いの圧力という感じでどっちにも抜けだせないレンジ状態です。

 

とりあえずは、トレンドラインを抜けるのか、反転して再び上昇トライするのか、そのまま上昇して115円トライをするのか見届けてからのエントリーが良いかもしれないです。

 

ドル円1時間足です。

水色のトレンドラインは現在有効なラインです。

このトレンドラインに接近するまでエントリーは様子見が良いかもですね。

 

トレンドラインを基準にみる考えられるパターンは、割るか反転するかなので、そのへんをしっかり見極めてから入りたいかな。

 

なので今はなんとなくでのエントリーはやめておきます。

f:id:plusspace:20161207233619j:plain

 

 

とりあえずは、上からも下からも圧力が高いので、このレンジをどんな形で抜けて、下へ抜けた場合はトレンドラインでどう反応するのかしっかり見たいと思います。

 

ドル円はこんな感じかな。