
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【FX相場予想】12/12ドル円は116円ならず?一方でユーロドル上昇ブレイク☆

FX ドル円予想
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


どうも、こんにちは。

 

ドル円は116円に一回なりましたが、すぐ落ちてきたので116円の壁は大きかったんですね。

 

一方でユーロドルが上昇ブレイクするかなってところでしたのでいいとろで15pipsゲット☆

 

ドル円の今夜のイメージとユーロドルのエントリーの振り返りについてまとめていきたいと思います。

 

まず、ユーロドルでサクッと取れた15pipsですが、こんな感じです。

まず、赤丸のところに注目ですね。

左の安値に届かず、少し反転しているように思えたので下位の時間足にてブレイク狙いです。

f:id:plusspace:20161212211841j:plain

 

エントリーは5分足にて。

今回はリスクリワード1:1でした。

もう少し上も狙えたところですが、上位足のラインもあったので手堅く利確で+15pipsゲット!

ユーロドルはこんな感じですね。

f:id:plusspace:20161212212611j:plain

 

ユーロドルはブレイクしてしまったので、あとはまたトレンドライン付近に戻ってきた際の動きによってロング入れるかなってとことろです。

 

とりあえず、しばらく様子見。

 

一方でドル円はというと・・・

キレイに動いていますね。

ブレイク→ブレイクラインでの反発→ブレイク→ブレイクラインでの反発というようにい感じで上昇しています。

NY時間は1時間足にて有効と思われるトレンドラインを割るまでは押し目待ちでいけそうな感じです。

115.75付近でのロングでいけそうかな。

 

とりあえず、動きをみての判断ですがロング目線でいけそうだと見てます。

f:id:plusspace:20161212213339j:plain

 

ではでは、今夜もよろしくお願いします。