読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX相場予想】12/13のドル円の反省と今夜のイメージ

どうも、こんばんは。

 

ドル円は1時間足にて意識されていたであろうトレンドラインを割り、そのまま下がっていくのかと思いましたが、重要な水平線で反応し現在押し目と思われる形になっています。

 

それがこちらドル円1時間足をみてください。

左の赤枠で囲った範囲で何度か反転し意識されているのがわかります。

そこを上にブレイクしてきたトレンドラインは結構有力でしたのでここを割ったらちょっと危ないなという目線でした。

 

ところが赤丸で囲ったところで反転し再び上昇。

この水平線はそれなりに意識されてます。

 

今夜の見立てとしてはこの水平線に再び接近してきたらどんな動きをするのかというところがポイントかなと。

 

もし割るようであれば、結構な下落になりそうです。

 

ですが、今のところは上昇の流れですので下降するような流れになるかどうかは少し様子見が必要です。

f:id:plusspace:20161213203921j:plain

 

とりあえず、今日のトレードの反省をまとめておきます。

今日は今のところ3トレード。

2回目のショートは完全にミスでした。

ここまででスキャルの少しやっていたのでトータル約20pipsのプラスです。

f:id:plusspace:20161213205858j:plain

 

上記画像のようにまだトレンドラインは意識されていそうですのでここを割るようであれば、水平線へのトライがありそうですが、割ってくるまではTL接近→反発確認ロングでいこうかと。

 

今夜も頑張っていきましょう。